資格ガイド

肌が乾燥する

2017.05.11 Thursday 04:00

カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

考えてみると、ここのところ忙しくて運動不足ぎみです。せっかく新しい水着を買ったし久々に泳ぎにいこうかな?なんか行くの面倒くさいような・・・頑張って行ってきます。

やっぱり生姜は体がぽかぽかして温まりますね。冬も夏も関係なく冷え症だったのですが、生姜をとりいれた食事を増やしてからいつの間にか症状が改善しています。風邪もひきにくくなったし体調がいいので嬉しいです。

-


2017.12.12 Tuesday 04:00
-

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://sikakuguide.jugem.jp/trackback/1999

トラックバック