資格ガイド

やりなおしたい

2017.05.17 Wednesday 21:01

カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

そういえば、雨が降る度にビニール傘を買って来てしまい傘立てがビニール傘だらけです。よくないよな・・・。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

やっぱり一日の疲れをとるにはアロマオイルを垂らしてゆっくりの入浴タイムです。今日はなんのオイルにしようかな?リラックスしてぐっすり快眠、冷えもイライラも解消です。

-


2017.05.25 Thursday 21:01
-

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://sikakuguide.jugem.jp/trackback/2005

トラックバック