資格ガイド

乾燥しまくりの日々

2017.08.10 Thursday 01:01

今朝はちょっと早く目を覚ましました。天気も良いので仕事前にシーツを洗濯して干しました。なんだか得したみたいで気分がいいです。今日は夜まで絶好調かな?

最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

何だかいっぱい動いて疲れちゃったのか、音楽を聞きながら座っていたらいつの間にか寝ていました。なんかちょっと寒い。風邪をひかないようにお風呂に入って温まります。

-

スポンサーサイト

2017.08.19 Saturday 01:01
-

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://sikakuguide.jugem.jp/trackback/2090

トラックバック